(仮)ゆとり 2.0

ゆとりの読書報告ブログ

夫のちんぽが入らない

f:id:kitoha:20180121135521j:image

 

夫のちんぽが入らない  こだま著 扶桑社

 

どうも、きのっちです。

タイトルに衝撃を受けて買ってみたのですがタイトルの軽さは全くなく、非常にメンタルにくる本でした。

 

少しネタバレをすると「なぜ入らないか」は最後までわからず、筆者がどんどん闇に堕ちていく内容になっています。

(もともと闇スタートですが、、、)

 

実話での私小説というのも重い理由の一つかと思います。

 

基本ずっときつい内容でしたが、

「幸せは人それぞれ」というところ非常に納得してしまいました。

 

 

もう読むことはないと思いますが読んでみてよかったとは思います。

1〜2時間で読める本なので是非どうぞ。