(仮)ゆとり 2.0

ゆとりの読書報告ブログ

【トリセツ(仮)ゆとり 2.0】

はじめまして。

名古屋市在住のkiと、都内在住のhaです。

2人とも25歳の卸会社で営業をする、ゆとり世代の男子です。

私達は常日頃読んだ本について報告しあい、時には熱く熱苦しい話しをします。

この熱苦しさを私達2人以外にも迷惑は承知で共有したいと思いブログを開設した次第です。

 

主に読んだ本について、アウトプットを兼ねて個人的な感想をダラダラと書かせて頂くブログです。

 

ですが、私達の狭い考え方だけでなく、、
このブログを通してみなさまの貴重な意見をお聞かせ頂き、勉強させてもらえたらと思っています。

書き手の一方通行のものではなく、
みなさんのコメントを通して交流の持てるものにしてきいたいと思っています!

 

ご意見・ご感想大歓迎です!
誹謗・中傷はお手柔らかにお願いします。

 

いかんせん、文章を作るのが得意でない2人なので読みにくいかもしれませんが、文章構成等でも今後コメント頂けると嬉しいです。

 

 

どうぞよろしくどうぞです。