(仮)ゆとり 2.0

ゆとりの読書報告ブログ

まさに、“乾けない世代”ど真ん中。

こんばんわ。

 

お久しぶりです、“乾けない世代”のはせです。

 

もう、すっかり放置しちゃってました。

 言い出しっぺなのにごめんよ

 

これからは、読んだら更新します。

内容がなくとも、記録として✌︎

 

 

 f:id:kitoha:20180213224412j:image

 モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書

著:尾原 和啓

 

営業の合間に本屋でサボっているさなか
若干の罪悪感からかストレートなタイトルにやられて買っちゃいました。


読了後、時折抱くこの漠然とした
モヤモヤ感を解決してくれた感謝と

 

この感情は自分だけではないのだと、、、
“乾けない世代”は少なからずみな

近い感情を抱いているのだと、変な安心感を感じました。

 

きのっちも今度、仕事に対して
漠然としたモヤモヤ感が襲ってきたら読んでみて!

 

ちょっぴり、スッキリすると思う。

 

乾けない世代であると開き直って

自分が本当に好きなもの探しを、
自分なりに続けていきます。


p.s.

読んだ後、速攻でシンクルはじめました。

趣味探しに使えそうだから、暇だったら是非